2020/02/13 09:30
現地時間2020年2月11日、サブリナ・カーペンターが映画『ミーン・ガールズ』のミュージカル版で今春ブロードウェイ・デビューを果たすことが発表された。
2018年から上演されているブロードウェイ・ミュージカル版で、主役のケイディ・ヘロンを演じるサブリナは「ルーザーズ乗って、ブロードウェイに行くよ」と2004年に公開された映画の名セリフを引用し、出演をファンへ報告している。なお、彼女の出演は、現地時間3月10日から6月7日までとなっている。
米ピープル誌に対する声明で「とても興奮しています」と前置きした彼女は、「ミュージカル、映画、そのストーリーの大ファンです……こういった機会は、人生に何度かしか与えられません。これまでにない、全く新しいものを作れるというのはラッキーなことで、その過程でだんだん愛着が湧いていくものです。でも今回は、参加する前に自分が大ファンであることが分かっている上に、あのアイコニックなセリフをすべて言うことができると思うと、言葉になりません。本当にスリルたっぷりの経験になると思いますし、自分にとって完全に新たなエネルギーを注入してくれる経験です」と述べている。
シンガーとしても活躍する彼女は、「Pushing 20」、「Exhale」、「In My Bed」などが収録されたEP『Singular: Act II』を昨年リリースしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像